楓の甘い蜜

久しぶりすぎて・・・

ログインにめっちゃ時間かかっちゃったわよ。

パスワードもなかなか思い出せなくて、ああ、私ったら脳みそお婆ちゃんなのねって悲しかったし。


今日久しぶりに外でお友達とランチを食べました。
1月から通信教育で衰えつつある脳に刺激を与えているけど、課題に追われてそれまで週に2〜3回ペースで行っていたランチもすっかりご無沙汰だったと言う訳。








あんまり書いていなかったから知らない人もいるかもしれなから一応書いてみるけど、私、今東京人です。 2年前の夏にカルガリーから引っ越して来て、ちょっとだけドンキのお向かいのオサレなマンションにいて、今はふつーーーの日本の家にひっそりと暮らしています。

でも、やっとなれたところでまたまたお引っ越しで、来月の終わりか再来月の頭にはカナダに戻ります。

残された時間がない! って思うと、やりたいことがいっぱい出て来て、でも課題が山盛りだからそうそう遊んでもいられない。。

でも、今日久しぶりにランチに出た先が、Monsoon Cafeだったわけ。 
お友達のYさんのお勧めだったんだけど、Yさんはモンスーンの存在をつい最近まで知らなかった様子で、めっちゃ褒めまくってた。 

私もモンスーン大好きなんだけど、今日行った麻布十番店は、私の行きつけの代官山店より味もお惣菜の量も低いと思うんだけど、Yさんには言えなかったわ。 代官山は駐車場があるのも魅力。
今日は駐車場代だけで2500円も使ったんだよ(子供の学校に行ってて1000円、ランチで1500円)。  泣けるぜべいべー

代官山のモンスーンも数ヶ月行っていないから、もしかしたら十番と同じくらいになっちゃっているのかもしれないけど、違うかもしれないし、、、と思うと代官山店に行ってチェックしなくちゃって気持になっちゃう。 

あと何回ランチに行けるかわからないけど、どうしてもあと何回か食べておきたいってお店が何店かあるから課題頑張らなくちゃだわ。
[PR]
by Kaedesyrup2 | 2011-05-11 21:01 | つぶやき
<< ブリスベンまでの道 ナボナ ラブ♪ >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧