楓の甘い蜜

あったかいよー

先週は寒くて寒くて、まさに氷点下の世界だったけど、今週はうって変わってぽかぽかです。

べびっ子をシッターさんに預けて外出して戻ってきたら、ランニングで家のなか走り回ってました。 氷点下だろうとなんだろうとこの人はいつもランニングなのね。。

車でちょっとの買い物なら、半そででもOKって感じ。 日中はプラス6度くらいまで上がったみたい。

気温の上昇に伴い、雪、氷が溶けて、真っ白つるつるだった道路が灰色のアスファルトに戻りました。 
いやまだ戻りつつあるところもあるかな。 おかげで車がすっごく汚いです。 
洗いたいけど、まだ雪が残っている道も多いからすぐに汚れちゃう。
でもピカピカが走っているのを見ると、やっぱり洗いたいなぁ。。

洗車場は長蛇の列! いやいや、これに並ぶのは嫌だわ。。。。。。

またすぐ雪が降るだろうしなぁ。。 

うーん 悩むところだわ。
[PR]
by kaedesyrup2 | 2006-12-05 16:33 | アルバータニアン
<< Hungry Planet 体感温度マイナス39度の世界で... >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧