楓の甘い蜜

Get well package

ちょっと古いネタですが。。

クリスマスの少し前に9歳のEちゃんが クリスマスチョコレートを届けてくれました。
c0104530_1149181.jpg

Eちゃんママのお父さんは元チョコラティエ。 プロのチョコレート職人さんでフランスから来た人。 さぞかし美味しいチョコレートだと思ったら、作ったのはEちゃんママ。 Eちゃん爺の手は借りなかったようです^^;





Eちゃんがこれを届けてくれた時、私は例のウィルスと戦っていました。 トイレで一晩を過ごすというあのインフルエンザです。

せっかく届けてくれたのだし「ありがとう」と玄関に出た私を見てEちゃんは「楓蜜のおばちゃん大丈夫?」って。 やっぱりさー 具合悪いといつもよりさらに見てくれ悪くなるよね。

その翌朝。 学校に行く前にEちゃんがまた来てくれました。
c0104530_1153227.jpg

サンタの紙袋に、インスタントのチキンヌードルスープ、ハーブティ各種と美味しそうなハーブのクラッカー。 お大事にってカードが添えられていました。

EちゃんママのMさんの心遣いなんだろうけれど、感動しちゃった。

さっそくこのアイデアを頂いて、風邪で学校を休んでいた長男ホソルのガールフレンドに Get wellパッケージを届けました。  ガールフレンドはベッドで休んでいて会えなかったけれど、気持ち、届いたらいいなぁ。
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-01-09 19:55 | 頂き物
<< コートの下の魚 ざくろに夢中! >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧