楓の甘い蜜

復活! ネット生活

インターネットは世界の窓! これがなかったら私は世界と繋がらない。
これがなかったら私は日本語で盛り上がれる仲間もいない。

ほぼネット中毒な私にとって、ハイスピードが使えないってことは大問題でした。
しばらくはダイアルアップで時間をかけてオンラインになって、急いでメールチェックして。。。
そのメールの返信も送れたり送れなかったり。。と本当に不便をしていました。

が、

今朝プロバイダーのおじさんがやっとやってきてくれて、ポートを新しいのに替えたらいとも簡単にネット復活しました。

ネットが使えなかった間に玄関のドアノブに魚がぶら下がっていたり、
日本からダーリンの会社関係の方がご家族で遊びに来てくれたり(びっくりサプライズつき)
ロシア料理を教えてもらったり、
強制貴金属ショッピングを苦痛ながらも楽しんだりといろいろなことがありました。

追ってそれぞれをここにアップするかどうかは未定です。 
気持ちはあるんだけどね、なんたって腰が重いもんで。

ということでネット生活復活いたしましたことをここにご報告させていただきます♪
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-01-31 09:13 | つぶやき
<< ポケモンクッキー コートの下の魚 >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧