楓の甘い蜜

桜の国

PCの時計は深夜2時だっていうのに。。 このブログをはじめて初めて「現在」の時間で投稿! 

桜祭りは3回行きました。 もーーー 満喫しました。 しばらく春の日本に来なくても寂しくない!

今いるところは千鳥が淵沿いなので葉桜になりつつある桜並木を見ながら散歩したりしてます。
いや、実際は3人のちびっ子を追いかけながら、怒鳴りながらの徘徊って感じですが。。

今回はホテルではなくて、初めてウィークリーマンションというのを利用しています。これがなかなか快適でして、もうホテルには戻れない? そりゃホテルは至れりつくせりで快適ではありますが、お値段も張りますでしょ? ウィークリーマンションは半分以下のお値段で、倍以上の広さ、考えられないくらいの気軽さがあります。 

ホテルのドアマンにドアを開けてもらって、そこをコンビニ袋ぶら下げて通過するのはなかなか勇気がいりますが、ここはマンション。 もー コンビニ袋から肉まんでもおでんでも干物でもどんな匂いがしちゃっててもだーーーーれも変な目で見ないんですから。 

ちょっとおなかが空けばすぐ近所のコンビニやスーパーでお買い物。 やはり子供が小さいので、手軽に食べられる物となると調理パンやおにぎり、お鮨になってしまいまして、子供の食べ残りも食べるから もーー 炭水化物の日々であります。

寿司もラーメンもパンも、カナダでなかなか食べられないおいしいものは炭水化物なのよね。

帰ってから体重計に乗るのが怖い!!!!!
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-04-11 17:18 | D.E.@Large
<< 賞味期限との戦い 待ってろよ! 日本! >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧