楓の甘い蜜

CSI出動か?

キッチンからガレージへのドアを開けた私の目に入ってきたのは・・・・

c0104530_1337170.jpg


コンクリートの床に流れる赤いものは まさしく 



もー やだー!

ダーリンったら「豚ちゃんのローストと、ひき肉と、ステーキ肉を冷凍庫から出して、冷蔵庫に入れといてー」って私のお願いをちゃんと聞いてくれたはいいけど、

下に何か敷いてよね。

解凍された血が流れ出ちゃったじゃないのよ。。

冷蔵庫もこんなきちゃない状態になっちゃいました。

c0104530_1339209.jpg


おかげで棚も引き出しもはずして綺麗綺麗できましたとさ^^

床はブリーチでお掃除
「CSIにこういうシーンあるよねー 『犯人はブリーチで掃除してるわ、でもここにほら!(麺棒に薬をつけると赤くなる=血があった証拠)』ってキャサリンがいうのよねー」なんて思いながらニヤニヤしてました。

ひき肉は餃子
ステーキ肉はとんかつ
ローストは 紅茶豚と焼き豚に変身したブー!
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-05-30 13:44 | Domestic Engineer
<< でかいちご グレープフルーツ >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧