楓の甘い蜜

死体と引き換えに・・・

写真はありませんが・・

とうとう我が家の冷凍庫から死体が発見されました。





金魚(熱帯魚)のね。


久しぶりにキッチンの冷凍冷蔵庫の冷蔵庫を整理しました。 いつのだかわからないケーキの端っこだとか、ちょっとだけジップロックに入っているご飯だとかを捨ててすっきり!

2年前、長男ホソルの誕生日に熱帯魚をプレゼントしたのですが、我が家では魚は育たないらしく、ことごとく死んでしまって、魚は死体と引き換えに新しいのと取り替えてくれるので、ペットストアにいける日が来るまで冷凍しておいたのでした。

初めは一匹ずつ死んでいたから一匹ずつ交換していたのだけれど、最後には次々と死んでいったので、一つのジップロックに何匹のも魚を次々と入れて冷凍したのでした。

ペットストアに電話すると、「もう死体持ってこなくて良いから」との事で死体は冷凍庫に放置され、忘れ去られたのでした。 

日本では死んだ魚を庭に埋めたりしますよね。
こっちだとトイレに流すのが一般的だそうです。

今回の冷凍死体たちはキッチンシンクのディスポーザーにて冷凍玄米と共にミンチにされ、下水に流れていきました。 とほほ
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-06-22 10:18
<< フラダンスしちゃってるの zazaさん 見てみて! >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧