楓の甘い蜜

キッチンシンクに砂ってどうよ?

ただいま我が家は工事中です。

ベースメント(半地下)にバスルームを入れてもらっています。

他人が毎日来るってだけでストレスなのに、ここ数日はキッチンシンクの内側に砂みたいなのがついてる・・ 

なんだろう?

どうやらタイルを貼る為のセメントみたい。 

工事が始まった頃は、工事のおっさんが歩くところにはキャンパス地が敷かれて、我が家を土足で汚すことが無いように気を使ってくれていたみたいだった。

今は土足で地下、玄関、キッチン、トイレ、好き放題に歩き回られてて。。。 子供たちがその上を裸足で歩き、家中に汚れが撒き散らされている。

もともとそんなにちょーーーーーー 綺麗な家ではないけれど、これは酷くない?

おかげでここ数週間、私達の足の裏は真っ黒です。

一度は、キッチンシンクでかちゃかちゃ音がしてて、あれー おかしいなー って思っていたのだけど、あれは工事のおっさんがシンクの中にあったお皿とかを動かして水を汲んでいたからなのね。

初めはトイレで水を汲んでいたのに、どうしてキッチン?

果物を洗ってシンクに置きっぱなしにしてあることなんかもあるので、すっごい気になるわ。。

旦那に文句言ってもらうように頼んだので、今日は私達が家にいる間はトイレから水を汲んでいるようだけど、午前中でかけて帰ってきたら、洗ってシンク横に伏せておいた食器類に白いしぶきがついてて、シンクの中はジャリって・・・

ああああー ストレス溜まるわーーーー

だいたい「6月中に終わらす」って言ってたのはどうなってるわけ? 
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-07-17 13:52 | つぶやき
<< Welcome to Diag... カナダの美味しいものが買えるサイト! >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧