楓の甘い蜜

シークレットサンタ 再び

一昨年のクリスマス、我が家に感動旋風を巻き起こしたシークレットサンタプロジェクト

去年は何もなかったけれど(ってか、無いのが普通でしょ?)

どうやら、今年も我が家にシークレットサンタが来ることになったらしい。

前回同様、12Days of Christmas の替え歌的メッセージと、それにちなんだプレゼントが、今夜8時半ごろ我が家にピンポンダッシュで届けられました。




The first day of Christmas my Secret Santa gave to me
a nutcracker for under the tree

というメッセージが添えられた胡桃割り人形


一昨年は、この町に引っ越してきて初めてのクリスマスだったから、我がファミリーに興味を持ってくれた家族がシークレットサンタをしてくれたのはなんとなくわかるんだけど、今年は自分と家族のことでいっぱいいっぱいで、殆ど外交無しの生活を送っていたから、どなたがシークレットサンタなんてやってくれているのか まったく検討が付かないのです。

誰?

これって、クリスマスイブまで毎日続くのかな? 気になるわ。。


クリスマスベーキングすら始めていない我が家だってのに、こんなに「Giving mood」たっぷりで盛り上がっている人がちょっとうらやましい。。。

先日殻付きナッツ各種を買ってきたのだけど、ナットクラッカー(人形じゃなくて)が無いので、ダーリンの工具箱からペンチを出してきて殻をかち割っている私達。

胡桃割り人形これで2体になったし、一体使ってみて良い? ってダーリンに聞いたら
胡桃割り人形って飾り用でしょ? ナッツ割ったら壊れるんじゃん? 口に傷も付くだろうし。。 ってことで却下されました。

ナットクラッカー(くるみ割り人形)2個もあるのに、ナットクラッカーとして使用禁止って、どうよ。。

[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-12-13 20:44 | 頂き物
<< シークレットサンタ 2日目 行楽の秋! >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧