楓の甘い蜜

シークレットサンタ 5

シークレットサンタは3日目にDay 4のプレゼントを置いていったのか、
それとも 3日目にはDay 3 と Day 4を二回置きに来たのか? 
(で、Day 3のギフトは広告配達の子供に盗られたとか? 午後9時ごろにはギフトは無かったけど、広告の束がドアの外に置かれていたのです)

今日はその答えが出るかなって思ってました。
今日は日曜日だから、クリスチャンとしては日曜日にあまり活動したくない人が多いんで、土曜日の昨日のうちに Day 3と Day4を配達しておいた なんてのもありかなーって思っていたけど・・・・

今夜届いたのは Day5のギフトでした(爆)

5枚のそれぞれ絵柄が違うクリスマスのデザートプレートとチョコレート5粒。

Day 3のギフトは何だったのか、すっごく気になります。
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-12-16 23:09 | 頂き物
<< シークレットサンタ6 ニアミス! シークレットサンタ 3日目?  >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧