楓の甘い蜜

シークレットサンタ6 ニアミス!

シークレットサンタ 6日目

Day3のギフトが届かなかったので「もしかして誰かに盗られちゃったのかも。。」と心配している私達は、 夜に何度もドアの外をチェックしてギフトが置かれているかどうかを確かめています。

夜の9時半頃に「もうシークレットサンタ来たかなー?」って ドアを開けたら。。






なんと、シークレットサンタさんは ギフトを今まさに置いて 立ち去ろうとしたところ。

サンタは慌てて我が家の脇に身を隠し、

私は慌てててドアを閉めました。


ドアを開ける前にも鍵を開ける音とかしたはずなんだけど、本日のギフトはDay5のお皿と同じ柄のマグカップ。  割れ物だからきっと急げなかったんだわ。。

サンタは赤いダウンジャケットを着た女性だというのしか わかりませんでした。



でも。。

Day6なのに、なんでマグカップ8個?
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-12-17 23:45 | 頂き物
<< シークレットサンタ ギブアップか・・ シークレットサンタ 5 >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧