人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓の甘い蜜

わーい! Day7  と Day8

昨夜はシークレットサンタのことが気になって、なかなか眠れませんでした。

シークレットサンタの楽しみを私が壊してしまったのかなぁ。。 悪いなぁ。。

っていう気持ちと

ちょいと落ち込み気味な私には シークレットサンタさんが来てくれるっていうのは 本当に楽しみで、気分が盛り上がるイベントだったから。。

早起きのダーリンは起きてすぐにドアの外をチェック。

やっぱり何も無いし、昨夜ドアの外に出しっぱなしにした アップルクーヘンとお手紙もそのまま。

あー やっぱりサンタさん、諦めちゃったんだ。。 がっかりさせちゃったんだ。。



そしたらですね。。


次男とダーリンが出かける際にドアを開けたら!

Day7のギフトが置いてありました!
アップルクーヘンとお手紙も無くなってる♪

かわいらしいバスケットに入った みかん(クリスマスオレンジと呼びます)とキャンディケーンが7個ずつ!


あーー 良かったよーーーー 

誤解は解けたようだよー 


そして夜は8時半頃、我が家の居候が帰ってきたら「サンタ来たよー」って いつもよりちょっと早い時間にDay8のギフトが届けられていました。

Day8 はクリスマスツリーのオーナメントが8つでした。

そろそろこのサンタさんへの感謝の気持ちを伝える何かを考えなくちゃ。。 です。
by kaedesyrup2 | 2007-12-19 23:29 | 頂き物
<< Day 9 シークレットサンタって。 >>



美味しい生活

by kaedesyrup2