楓の甘い蜜

シークレットサンタ Day10

シークレットサンタは多分この人だろうなぁ って思っていたMさんに クリスマスギフトを届けに行ってきました。

Mさんは、私がシークレットサンタとニアミスした翌日に我が家の玄関前にクリスマスギフトを置きに来た際、私達がシークレットサンタ宛に書いたノートを読んだそうで

「シークレットサンタ来てるんだって? ノート読んだよ。 誰だかわかった?
今まで何もらった?」 などと聞いてきました。

「もー 知ってるくせにー!」と思いつつも

「まだ誰かわからないのよ。 1日目はくるみ割り人形でー 2日目はー・・」

って具合で説明しました。

「でもね、3日目はDay3ギフトが来ないで、ちょっと遅れてからDay4ギフトが来たんだよー」

って伝えると、それはスルーされちゃった。。

普段のMさんだったら「えー どうしてー おかしいねー どうしてだろうねぇー」って言ってくるはずなんだけどなぁ。。






このMさんファミリー、明日の朝からアメリカの親戚の家に遊びに行くそうです。

へ?

じゃあ シークレットサンタじゃないってこと??

「今夜はずっと荷造りしないといけないし、明日は朝早くに出かけるから、もう寝れないかもー」って言ってました。 

むむむ。。



で、本日、Day10のギフトは届きませんでした。

荷造りで忙しかった?
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-12-21 23:05 | 頂き物
<< シークレットサンタ Day10... Day 9 >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧