楓の甘い蜜

シークレットサンタ Day11 と 忘れ物

子供を寝かせて、ダーリンとテレビを見ていた時にピンポンダッシュ。

ソファの背中側の窓から外を見ると、我が家の玄関方面から 見慣れないセダンに乗って去っていくのが見えました。

「知らないし・・・」

置かれていたのは Day11ギフト で クリスマスリボンが11個ついたスパークリングジュース

それから

雪だるま人形が3つ繋がったオーナメント

ノートに Day3のを忘れたってのが判ったから・・ って書かれてました。

うーん、 やっぱりMさんのような気がするんだけど。。



まず気になるのが配達のタイミング

シークレットサンタプロジェクトが始まったのを Day1として、届いた時間と届いた内容を見てみると

Day 1  夜8時半頃 ピンポンダッシュで Day 1ギフト

Day 2  夜8時から10時の間で ドアベルは鳴らさず Day 2 ギフト

Day 3  夜遅い時間に ドアベル無く、 Day 4 ギフト

Day 4  夜遅い時間に ドアベル無しで Day 5 ギフト

Day 5  夜9時半ごろ ドアベル無し たまたまドアを開けた私とニアミス で Day 6 ギフト(中身は8個)

Day 6  ・・ニアミスに動揺し、一回休み・・

Day 7  朝8時から8時半の間にドアベル無しで Day 7 ギフト
      夜8時半頃 ドアベル無しで Day 8 ギフト

Day 8  夜7時半頃 ピンポンダッシュで Day 9 ギフト

Day 9  ・・一回休み・・

Day 10  朝10時頃 ドアベル無しで Day 10 ギフト

Day 11  夜9時半頃 ピンポンダッシュで Day 11ギフト と  Day 3 ギフト
ムラがあるでしょ。。 読めない。。

そして、 配達してくる人達

ニアミスしたDay6ギフトを運んできたのは 赤いダウンジャケットの女性、
明らかに3人の違う人が来ている。 Day9ギフトを持ってきたのは女の子、
今日のDay11 と Day3ギフトを届けたのは 見知らぬセダンに乗った男性

それから、ギフトと共に置かれているノート

これは普通のコピーペーパーに フェルトペンで書かれているんだけど、その筆跡が 
Day 1~ Day9までは同じ人

Day 10,11はそれまでとは違うけど、二日連続同じ人

これってさ、Mさんが旅行に行くにあたって誰かに配達とノート作成を頼んだってこと?

明日はクリスマスイブで、12Days of Christmasの最終日。
シークレットサンタさんには小さなプレゼントをと考えています。
正体明かしてくれるのかなぁ。。
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-12-23 23:31 | 頂き物
<< シークレットサンタ Day 1... シークレットサンタ Day10... >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧