楓の甘い蜜

シークレットサンタ Day 12 そして迷宮入り??

シークレットサンタ最終日なので、

ささやかなお返しとして、車両がスノーボールになっている瀬戸物のクリスマストレインのセットに心ばかりベーキンググッズの詰め合わせ(栗バターケーキ、フロランタン、バームクーヘン、チョコチーズタルト、キャンディケイン、ホットチョコレート)をバスケットにしてサンタさんにお持ち帰り頂こうと、早い時間に玄関前にセットしようとしたら。。。







もうDay12のギフトが置いてあるーーーー!

まだ夕方の5時なんですけど。。


すっごいフェイントだよ。。

お礼の気持ちも渡せずに、正体もわからないまま。。



最終日のギフトは ジョセフ、マリア、イエス様の置物

メッセージには Day 1~9までのと同じ筆跡で 

「楓蜜ファミリーを愛しています」 

みたいなことが書いてありました。

うーーーーーーーーーん。。


サンタの正体はこのままずっと判らないままなんだろうか。。

とりあえず、少しでも「もしかして?」と思った人には シークレットサンタさんが 来てくれて、すごく楽しかったし、うれしかったんだーー って言って歩くべきか??

悩むぅぅぅ。。


来年は我が家がシークレットサンタになれたらいいなぁ。

今年は心の余裕が私に全くなくて、ベーキングも最後の最後まで腰が上がらなかったし、クリスマスカードも一枚も出してない。。

明日のディナーも誰も呼ばないし、子供達のプレゼントも一年間通して地道に買い集めた物だけで、特別に「クリスマスだからー」と例年のようにパニックになって寸前に買い物に走ることもなかった。 でもこれが(パニックして走り回るのが) 結構「クリスマス気分」を盛り上げてくれるのよね。


派手ではないけれど、イエス様の誕生をお祝いする気持ちに変わりありません。

Merry Christmas!
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-12-24 23:57 | 頂き物
<< サロンコンサート シークレットサンタ Day11... >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧