楓の甘い蜜

つかの間の温かさ

c0104530_1273828.jpg


これ今ね。 夜9時ちょい前。

先週は雪がガンガン降ってマイナスだったのに、今日は最高気温22度!

おー カルガリーにも春が来た~ ってか、22度って夏の気温じゃん。

うちじゃあ

-10℃以下は外で遊べない
0℃で水が氷になる
+10℃以上は自転車に乗って遊べる
+25℃以上で水を使った遊びができる

っていうちびっ子ルールがある。

「あと3度で水鉄砲で遊べる!」とか言ってたんだよ うちの子たちは。
まだ日陰には雪があるってのに。

もちろんノースリーブなんて着るチャンスがめっちゃ少ないもんだから、タンクトップ着てる人続出





c0104530_12111975.jpg


これが明日からの天気。


どうかね、これ・・・・
[PR]
by kaedesyrup2 | 2008-04-28 21:54 | アルバータニアン
<< レーシック受けたよ 非 可食な皿? >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧