楓の甘い蜜

ナボナ ラブ♪

出張がめちゃめちゃ多いダーリンが、今日本に行ってます。
あと数時間で成田に向かい、明日の夕方にはこちらに戻ってくるんだけどね。

さっき、彼から電話がありました。




が、途切れ途切れで何言っているのか全く聞き取れない!

「ごめんけど切るねー わかんないもん メールしてー!」って



即効彼のブラックベリーにメールして

「どうした? 何かあったの?」

ってメールしたら




「ナボナ見つけた 何個欲しい?」

って入れ違いで彼から。





「何個でもいいよ 冷凍保存しても美味しかったから」

って送り返したら、

これまた入れ違いで


「箱には11個入ってる。 何箱欲しい?」





おーーーー 






大人買いですかい!

何箱買ってくるのか、楽しみです^^
[PR]
by kaedesyrup2 | 2008-07-17 22:03 | つぶやき
<< 久しぶりすぎて・・・ レーシック受けたよ >>



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧