楓の甘い蜜

カテゴリ:未分類( 4 )

カナダの美味しいものが買えるサイト!



幻のマッシーパイに激似と私が思っているワゴンウィール
を初め、あの金の
延べ棒 

 「誰?」メープルクッキー >等、カナダの「あれ、美味しいよねー」が買えちゃうサイトです。

へー こんなものもカナダの美味しいものだったんだー と新たな発見があって、面白かったわん。 

世界どこにでも送ってくれるそうです。

「誰?」ブランドのフルーツグミも超お勧めです。 
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-07-04 23:36

フラダンスしちゃってるの

そういえば、このブログって、「体脂肪を世に公表することによって、やる気を出し、やせてやる!」っていうのがスタートだったような。。。

当時の体脂肪27%くらいで、目標は10%代だったんだけど、今だに24%前後をうろうろしている私。

Ninuki姉さんから紹介してもらってピラーティもしばらくやっていたけれど、手術したりなんだりで、中断するとそのままずーーーーーーーっと再開しないのよね。

ピラーティって即効性があるから「サボっててもその気になりゃ、2週間で下腹ぺッタンコー」みたいな余裕? やらないで余裕もなにもないけど。。

ダーリンったら空手初めてめきめきやせちゃって、今じゃお腹シックスパックよ。 びっくりでしょ。 昔のぷよぷよぼよよーんな彼を知っている人が見たら泡吹いて倒れるってば。

で、取り残された私はジムに行くにもまだちびっ子がいるしで、「ジムに払うお金を考えれば、一ヶ月に一つ新しいワークアウトDVD買ってもお釣がくるじゃん! いろいろ試せて飽きっぽい私にぴったり!」って、まずは これを買ったんでしたね。


えー 買ったのが多分今年の初めごろ、あ、もしかしたら去年の終わりだったかも。。

で、開封したのが昨日 ぷぷ!

結構楽しいし、効きます。 汗どぱーってかくし。

自分の姿が鏡に映っていないのがミソね。 だってお姉ちゃん達と絶対私の動き違うもん。

でもとりあえず「なんか楽しくエクササイズしたいけど・・」って人にはお勧めです。 無理な動きとかポーズが無いのでとっつきやすいかもです。

Island Girl Dance Fitness Workout for Beginners: Cardio Hula
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-07-04 22:42

死体と引き換えに・・・

写真はありませんが・・

とうとう我が家の冷凍庫から死体が発見されました。

More
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-06-22 10:18

豚ちゃん一頭お買い上げ♪

私が日本に飛び立ってから数日後に、以前からオーダーしてあったオーガニック豚ちゃんが我が家にやってきました。

といっても丸ごと一匹そのままブヒー!って来られても困るので、解体していただいて、ブッチャードペーパーに包まれて届けていただきましたの。

こうやって買うと一頭いくらですから、ひき肉でもヒレでもロースでも均一料金で買ったことになりまして、とってもお得です。

私でもすぐに調理できるようにしてくださるのなら、本当は豚足も、モツも欲しかったのですが、「ぎょえー! んなもん何に食わせるんだ!」って聞かれちゃったら恥ずかしいしぃ。。
どうやって調理するのか一度もやったことがないのでわかんないしぃ。。 で 普通のお肉部だけをお願いしました。

問題は、、、 私がいない時に届けられたということ。。

初公開! 楓蜜家の冷凍庫
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-05-23 08:02



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧