楓の甘い蜜

カテゴリ:焼き物( 4 )

ポケモンクッキー再び

ポケモン大好きなN君へ お引越し前の最後のプレゼント

c0104530_644497.jpg


さよならパーティ用に作った劇甘バークッキー(右)とは別に、ポケモンクッキーを大量焼きして(後ろのチェックの箱)プレゼントしました。

便利なお道具のおかげで、今回のクッキーはあっという間に誰が見てもポケモンキャラに焼けて感動!!

zazamaruさん ありがとう!!!!
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-04-30 06:11 | 焼き物

ナッツレイヤーケーキ

東欧のお菓子

アーモンドパウダー入りのメレンゲとクリーミーなバタークリームが6層になっています。


c0104530_11482430.jpg


近頃、外国のお料理にはまっています。
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-03-08 19:43 | 焼き物

ポケモンクッキー

誕生日プレゼントに何が良いかって聞いたら「ポケモンカードとシュガークッキー!」とのことだったので・・・・

c0104530_053389.jpg


これにポケモンカードを添えてプレゼントしました。

ポケモンキャラを殆ど知らなかった私は・・
[PR]
by kaedesyrup2 | 2007-02-02 09:51 | 焼き物

Sleepy Dragon

べびっ子4歳のBDケーキ

c0104530_145026.jpg


ちょっと前に生まれたと思ったらもう4歳だよ。 4歳になったら学校行くとか空手やるとか、しっかりしちゃって、お母さんは寂しい限りです。

「べびっ子が私のベビーで本当にハッピーよ、ありがとね」 って言ったら
「ママが僕のママで本当にハッピーよ、ありがとね」って言ってくれた。 もちろん私の真似してるだけなんだけどね。


写真、天気が悪いと写真がぜんぜん綺麗に撮れないよ。。 腕ももちろん難ありなんだけど、カメラもかなり悪いよね。。 ね? Oちゃん。。
[PR]
by kaedesyrup2 | 2006-11-22 23:49 | 焼き物



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧