楓の甘い蜜

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブリスベンまでの道

いろーんな事がいっぱいあって、どこかに書き残さなくちゃなあーって思いつつも時間だけが過ぎて行っている今日この頃・・

やっと慣れて来た東京を離れ、カナダに戻ったのが7月の終わり。
ちょびっとだけダーママやらダー弟宅で遊んで夏を楽しみ始めたら、兼ねてから癌を煩っていたダーママが入院。 この癌の闘病記もどこかに本当は書いておきたいくらいだけど、今は余裕がないからしかたないね。

ダーママはダー婆と同居してて、ダー婆もかなりのお年(92歳)だもんで、一人にすることはできず、ダーママの看病と、ダー婆の介護とをホームレスの私達が引き受ける形になりましたとさ。

病院での入院生活一ヶ月の後、緩和医療メインのホスピスに移動、ちょうど一ヶ月後にダーママは天に召されて行きました。 
巨大な遺産とかあると、家族が多い場合もめるなんてのは良く聞くけど、ダーママはありがたいことに遺産なんてちっとも無かったから、いろいろすんなり行くんだろうなーって思ってたらこれが大間違いで、いやーー 家族が多いともめるね いろいろ大変でした。

More
[PR]
by kaedesyrup2 | 2011-11-30 15:29 | つぶやき



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧