楓の甘い蜜

Sleepy Dragon

べびっ子4歳のBDケーキ

c0104530_145026.jpg


ちょっと前に生まれたと思ったらもう4歳だよ。 4歳になったら学校行くとか空手やるとか、しっかりしちゃって、お母さんは寂しい限りです。

「べびっ子が私のベビーで本当にハッピーよ、ありがとね」 って言ったら
「ママが僕のママで本当にハッピーよ、ありがとね」って言ってくれた。 もちろん私の真似してるだけなんだけどね。


写真、天気が悪いと写真がぜんぜん綺麗に撮れないよ。。 腕ももちろん難ありなんだけど、カメラもかなり悪いよね。。 ね? Oちゃん。。
[PR]
# by kaedesyrup2 | 2006-11-22 23:49 | 焼き物

私のミカちゃん

NHL(ナショナルホッケーリーグ)、カルガリーフレームス練習を見に行ってきました。

ダーリンに比べたらホッケー狂じゃないけど、やっぱり生で見ると興奮しちゃうーー。
時々イケメン選手のファンになったりするけど、いつもは断然キーパーをしている選手がかっこよく見える。

今のフレームスのキーパーはミカちゃん(いつもはキパちゃんって呼んでいるけど、面白いから今日はミカちゃんにしました)。 ミカ キパーソフ (Miikka Kiprusoff) というお方で、とにもかくにもいっつもクール。

 大セーブをして何万人に褒め称えられている時でも、相手チームにつまらないゴールを決められた時でも、いつも同じポーカーフェイス。

でもね、練習の時は笑っているのをいっぱい見れたの。 こういう差に女は弱いのだ。 もーーー くらくら来ちゃって。。。 
おちゃらけも結構あって、あーーー もーーー 
また練習見に行っちゃうもんねー。 あああー なんてミーハーな私。

ミカちゃんのお写真はこちら
[PR]
# by kaedesyrup2 | 2006-11-17 23:53 | アルバータニアン

スマイリーフライ

c0104530_8393988.jpg


チーズ味のマッシュポテトのフライドポテトって感じ。 かわいいじゃーん。
子供のお弁当に入れたら喜ぶかなぁって思って買ったのがもう半年以上前。
冷凍庫で寂しそうにしていたので揚げてみた。 本当はオーブンで調理するらしいけど、それだとぜんっぜん美味しくないの。

喜んで食べたのは大人だけ。。 どうなってるのよ うちのちびっこたち。。
[PR]
# by kaedesyrup2 | 2006-11-15 16:36 | つぶやき

マッシーパイ

夫婦そろってロッテのチョコパイが大好きだけど、なかなかこっちだと手が出ない。
で、かわりにカナダではメジャーなお菓子のブランドDareのWagon Wheelsってのをたまに食べてます。

c0104530_13133716.jpg

ハロウィンで子供がもらってきたのを巻き上げて冷蔵庫に冷やしておきました♪

ずっとずっと
[PR]
# by kaedesyrup2 | 2006-11-12 21:06 | つぶやき

Friendship cookies


夕食後家族の団欒を楽しんでいると、ちょっと知っているけど、あまり親しくは無い家族から、クッキーが届きました。

c0104530_3335625.jpg


え? 何で? どうして? って思いつつ受け取ると

「必ず食べて。 そして、次はあなたの番よ」って。

お皿には
[PR]
# by kaedesyrup2 | 2006-11-11 20:41 | 頂き物



美味しい生活
カテゴリ
全体
Domestic Engineer
ちびっ子ギャラリー
D.E.@Large
頂き物
育てる
焼き物
つぶやき
アルバータニアン
目指せ! 体脂肪10%台!
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧