人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓の甘い蜜

5ピンボーリング

家族ぐるみで仲良くしているAちゃんのダーリンとご長男君のお誕生日をボウリングでお祝いしました。

日本ではボーリングのピンは10本と決まっているけれど、こちらには10本のボウリングだけじゃなくて5本のボウリングもあります。

ボールもかなり小さめで直径18センチくらいかなぁ。 指を入れる穴はありません。
自分の番が来たら3回投げます。 あ、もちろんストライクとかスペアが取れればそれまでなんだけど。。

5ピンボーリング_c0104530_1151833.jpg


ちびっ子が多かったので、ガーター除けというのを取り付けてもらって、皆頑張りました。






ゲームの後はピザとケーキでお祝いわい。
ボーリング場の隣のケーキ屋さんでオーダーしたケーキです。 ここでBDケーキをオーダーする人が多いって聞いていたので興味深々でした。

5ピンボーリング_c0104530_1201411.jpg


お味の方は・・
ケーキ、まだ中凍ってるんですけど^^;(アイスクリームケーキじゃないよ)
ボストンクリームのフィリングが「シャリ!」っていうのはどうかなぁ。。

いやー 参考になりました。

ニコちゃん、Aちゃんダーリン、お誕生日おめでとう!!
by kaedesyrup2 | 2007-02-03 14:45 | アルバータニアン
<< 日本からのお客様 ポケモンクッキー >>



美味しい生活

by kaedesyrup2